ああ
No.1032140
大樹残念だが、ここ3.4シーズン出ずっぱりだったからな。最近も中々迷ったプレーが多かったし、一旦サッカーから離れてまた強くなって帰ってきてくれ!

 ただ、ウイングの補強だけは頼むぞ!現状本職なのは武藤とパトリッキだけだぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る