ああ
No.1032457
仕事終えたし今から車で鹿島行ってきます
中立地は何度かあるけどアウェイの地でタイトル獲得のチャンスって初めてだから楽しみだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る