ああ 2026/06/05 18:15 iOS18.7 No.1032462 >>1032453 公開練習の為だけに併設グラウンドをつくるの?もったいなくない?笑 どっちにも置けばいいとか言っても、スパイクや道具の移動だって多少はあるだろうし、いぶきの森のロッカーに忘れてきた!とかもありそうで自分がスタッフや選手なら、なかなかめんどくさいと思うけどな。負担が増えるだけじゃないか?