ああ
No.1032462
>>1032453
公開練習の為だけに併設グラウンドをつくるの?もったいなくない?笑 

どっちにも置けばいいとか言っても、スパイクや道具の移動だって多少はあるだろうし、いぶきの森のロッカーに忘れてきた!とかもありそうで自分がスタッフや選手なら、なかなかめんどくさいと思うけどな。負担が増えるだけじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る