ああ 2026/06/05 20:33 Android No.1032487 とにかく点を取ることが重要。神戸が1点取れば6点以上、2点取れば7点以上取らないと鹿島は追いつけなくなるから絶対に守り切るという意識を持つよりもやっぱりいつも通り0-0の気持ちでやる方がいいかもね。鹿島は攻めるしかないから絶対守備に隙が出来るはず。