おめでとうございます!
No.1034454
スキッベ礼賛
シーズン序盤、ンドカ選手やなくて山田選手使ってたのが地味に生きたんじゃないかと。
(日本人監督ならなかなかこうはいかないと思う)

で、新人に一瞬追い越されたような形になったンドカ選手も
ベンチ入りして黙々とアップしてたシーンが印象的でした。

で、準備してる選手にはちゃんとチャンスは訪れるもので…
ほんとンドカ選手は個人的に影のMVPではないかと思いました。
来シーズンも楽しみや!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る