ああ
No.1034473
>>1034469
構想リーグはJ1リーグとは別大会扱いでゴールドワッペンは来シーズンは鹿島が付けるの決まってる
ワッペンは星と違ってJリーグの管轄だから任意では付けられない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る