あああ
No.1034480
4失点までは大丈夫だった状況だったけど流石に2分間で2失点したのは焦ったわ
さすが鹿島だと思ったわ
W杯日韓代表の2人が居たら簡単にはいかなかったはず

それでも序盤から、うまく時間使って良く2失点で抑えた
来シーズン優勝して鹿島の連覇阻止して、星増やしたいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る