ああ
No.1034483
鹿島はACLでボロボロのうちに負けるくらいだし、来期は自分らも久々のACLとなるとリーグ戦は厳しいと思う。来期はACLない広島かなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る