ああ
No.1035438
>>1035428
大迫がドイツで起用方法で監督に意見したのは有名な話だと思ったが
岡崎慎司「日本人選手は自分の意見を言わないから海外で遠回りになってしまう。そこが勿体無い」
上に逆らったらダメなのは日本の体育会系のノリでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る