ああ 
No.1035470
>>1035459
ラグビーはのルール簡単だよ。
サッカーは白線はコート内、ラグビーは外。
ボールを前に落とすと反則。手で前方にパスすると反則。前へのキックは反則にならない。スローインは、まっすぐ入れる。
倒れたらボールを放さないと反則。スクラムはレフリーの掛け声通りに組まなかったり、故意スクラムを落とすと反則。
ハイタックルは反則。
イエローカードは10分間の退場。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る