六甲シティ■ ■ ■ 2026/06/08 20:43 iOS26.5.1 No.1035740 前にXでJリーグ取る条件は、欧州である程度出場してた欧州帰り27歳〜30歳ぐらいの元代表を取ることっていうのに1000以上いいねついてて自分も同意した。 神戸→大迫、武藤、高徳、(蛍) 鹿島→植田、三竿、柴崎、(鈴木) 町田→昌子、中山、相馬 パフォーマンスだけじゃなく精神的支柱としても経験値としてもチームとして重要。 うちの主力がもう30後半に差し掛かってきてるので、W杯も終わるこのタイミングで欧州帰りの元代表取っておきたい。個人的に旗手はあと5年は活躍してくれると思うから絶対狙ってほしい