ああ
No.1035750
>>1035746
マリノスのシャーレアップは別に神戸はマリノスと優勝争いしてた訳じゃないからなぁ
羨ましい気持ちはあっても悔しいまではいかなかったしなんなら神戸で気持ちよく余韻に浸って帰ってくれとまで思ってたわ飯倉の横断幕出されるまでは

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る