ああ
No.1035768
今の磐田に行くより神戸に居て欲しかったけどなぁ。
別にスキッべの後釜とかじゃなくてモチベーターとして居て欲しかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る