ああ 
No.1035776
>>1035750
当時の神戸は優勝争いなんて無縁だったしマリノスと川崎でぶっち切ってたから悔しさとか無かったわ。
翌年の開幕前も吉田続投と小粒補強で優勝目指すなんて言ってるサポのが少なかった記憶。
蓋を開けたら優勝して歴史が変わったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る