ああ
No.1035779
秋葉さん、監督できるならその方がいいでしょう
でもJ1に残りたくて下カテゴリーのオファー断って神戸のコーチになったんじゃなかった?結局J1じゃなくなっちゃったけど、半年間神戸を盛り上げてくれて感謝(選手たちの名前、今はちゃんと全部覚えれたかなぁ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る