ああ
No.1036086
永戸orジエゴ

シーズン終盤までは永戸派だったけど、ジエゴのパフォーマンス見てたらジエゴ派になってきた。やっぱりロングスローも武器だし、何よりヘディング対人で絶対に負けないフィジカルが魅力すぎるよな。
 永戸とどっちをスタメンにするか悩むレベルの選手をフリーで取れたのまじでラッキーすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る