ああ
No.1036365
知念31歳渡辺27歳は神戸の年齢層考えて客観的に見ても渡辺のほうが良いと思うんだが。
あと井手口と組むってなったら時間作れる選手のほうがバランスが良い。井手口もタカくんが受けて捌いて展開してくれるのが本当に助かってていなくなって痛かった言うてた。ボランチが受けてくれないとどうしても大迫頼りになってまうし大迫の稼働率も悪くなってきてるのもあるから渡辺は良いところだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る