ああ
No.1036601
香川と乾選ばれてて同じピッチに立たせないのはオールスターとしてはなかなかヤバくないか
もし自分がセレッソサポなら怒るで、セレサポに怒られるで笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る