ああ  
No.1037948
セレッソの田中選手ってここで「欲しい欲しい」って言ってる人がいただけでしょ
それがあっちにも伝わって「そう言ってる神戸サポがいるらしいがやらん」となってた
それがいつのまにか「そういう噂あるらしい」になって行くんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る