ああ
No.1038051
サコやよっちや高徳が神戸で見られるのも多分1、2年だろう
それ考えると寂しくなるな
来シーズンも一生懸命応援しよう
宮代は海外でやり切ったら是非とも神戸に帰ってきてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る