ああ 2026/06/22 23:40 iOS26.5 No.1038051 サコやよっちや高徳が神戸で見られるのも多分1、2年だろう それ考えると寂しくなるな 来シーズンも一生懸命応援しよう 宮代は海外でやり切ったら是非とも神戸に帰ってきてくれ