ああ
No.1038247
ベテラン選手はリスペクトしてるけど、今の神戸的には中堅以下の戦力整備が必要だと思う。
組織として常勝軍団のサステナビリディも必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る