No.1038262
初めてこちらの板を覗かせて頂きました。
乾選手、チュニジア戦のエコパでのPVの解説をしてくれました。
子供達のサッカー教室も。
今のうちは、ロッカールームで1番のおしゃべりが川島選手なのだそうです。
若手が大人しくて、ワチャワチャした感じは余り無いそうで、実はこのたわいの無い会話が結構、チームの中で大事なのでは無いかと思います。
練習から声を出してくれる事は勿論、若手の精神的な支えになってくれると思います。
全体練習後のシュート練習は、球出しを能活さんがやっていますが、乾選手のシュート練習見るのは楽しみです。
大切な選手を送り出して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
魂を込めて応援させて頂きます。