ああ
No.1038282
尾崎は大宮でもう1年プレーしたら神戸復帰してほしいな

成長した姿を神戸のユニフォーム着てプレーしてるところを見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る