ああ
No.1038399
自分は鍬先アンカースタメンでリーグ優勝、ACLE優勝は難しいと思ってる派です。
やっぱりアンカーは、怖がらずにボール受けて捌けてゲームコントロール出来ないと基本試合は難しくなるなと扇原いなくなって改めて感じました。井手口もチームが調子悪い時そこ言及してた。
鍬先最後の鹿島との第1戦は本当にベストパフォーマンスだったけど、シーズン通したら低調で日にスタメン取られた時も納得感あった。
もちろん残ってほしいし必要な戦力とは思っています。が、永井さんも「鍬先日いるから大丈夫」とは思ってほしくないし、だから渡辺なのかなとも思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る