ああ
No.1038971
男性
>>1038968

今年瀕死の浦和が田中達也政権で中島スタメンにした途端に終盤4連勝したぐらいにはサイドから違いが作れるからジョーカーとしては居たら使い所は多い選手だと思うよ、今うちドリブラー居ないしな
ただフリーでも年俸高いだろうしそこにそこそこの金掛けるのは…って感じで
あと守備が課題って色々言われてるけど言われてるよりは全然ハードワークするしスタミナもかなりあるんだけど本当にやばいのはそこじゃなくて気に入らないと平気で造反する所なんだよな、だからスキッベは取っても使わない可能性は全然ある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る