ああ
No.1039132
男性
マリノス見てると、ナベコーにIHの左は合わないよ。ウチのIHの左は守備時にツートップ気味になるのは吉田体制から同じ。ナベコーは完全にダブボラの一角タイプ。CBの間に落ちたり、中盤で受けてターンして持ち運ぶタイプ。セカンドの回収やプレスとかはめちゃくちゃ上手い。
だから、扇原が恐らく来年復帰だからアンカー枠で取ったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1039135
>>1039132

サイズが不安だけど結構ボール奪取力あるし底で受けて剥がして展開できるから俺もアンカー気味に使うと思ってる
てかスタッツとか見たら意外と空中戦勝ってる


🔙TOPに戻る