ああ 2026/06/27 08:09 iOS18.7 No.1039132 男性 マリノス見てると、ナベコーにIHの左は合わないよ。ウチのIHの左は守備時にツートップ気味になるのは吉田体制から同じ。ナベコーは完全にダブボラの一角タイプ。CBの間に落ちたり、中盤で受けてターンして持ち運ぶタイプ。セカンドの回収やプレスとかはめちゃくちゃ上手い。 だから、扇原が恐らく来年復帰だからアンカー枠で取ったと思う。
ああ 2026/06/27 08:53 iOS26.5.1 No.1039135 >>1039132 サイズが不安だけど結構ボール奪取力あるし底で受けて剥がして展開できるから俺もアンカー気味に使うと思ってる てかスタッツとか見たら意外と空中戦勝ってる