ああ
No.1039136
>>1039130

普通に考えて3年契約で年俸もマリノス以下にはなってないから結構お金かかってると思う

向こうの親会社めちゃくちゃ大企業。シンガポールの楽天とかCAみたいなとこだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る