ああ
No.1039281
オセフン正式出たな、これで町田に3億か
なんか町田がブラックバーンの大橋と旗手獲得に動いてるって噂あったし元代表かなり行きそう

うちも今夏元代表の海外帰り30歳前後1人は欲しいと思ってるんだけどないかぁ、このタイミングだと思うんだよそこ狙うの

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1039285
>>1039281

旗手って黒田サッカーと合わなそう


🔙TOPに戻る