ああ
No.1039388
大樹はケガ
今うちの左WGは永戸?パト?
右も過密になった時武藤以外誰がやるん?

ここ補強しないのはありえないよなやっぱ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る