ああ
No.1039419
満田は岡山戦よかったけどまぁ仕方ないな
サイドからって指示に反して中央ドリブル突破狙ってロストするミスをACLの舞台でやってしまったら以降監督も使いづらいしガンバでもその片鱗あったから干されたんかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る