ああ
No.1039612
男性
郷家WGって厳しい?ボランチよりは出来ると踏んでるんだが
何となく連戦続くと控えの層もあるし永戸とか陸斗のSB組を今年はコンバートさせたくないんだよな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1039615
>>1039612

郷家のWGは吉田さんの2022年の時何回かあったけどかなりきつかったで。
1人で仕掛けられるような選手じゃなく周りとの連携あってこそなのに周りに選手いなくてバックパスマシーンになってた。
ただ、扇原が「マリノスの時はいつも周りに選手がいてボールと一緒にチームが進む形で、神戸は個でなんとかしなきゃっていうのに最初は戸惑った」って言ってたように、吉田監督の戦術が攻撃の時は1人で打開しろって色合いが強かったからなのはあるかも。
連携で崩してもいける今の神戸ならいける可能性もなくはないかもしれん。

ああ
No.1039613
>>1039612

なぜできると思う?


🔙TOPに戻る