104999☆victory 2017/06/27 11:53 (502SO)
ネルさんを解任しろとまで言わない、むしろこれだけの怪我人がいるなかで少なくとも45分は耐えてくれてると思います。
他のクラブのサポーター方の意見を参考に今のヴィッセルの問題点をあげてみようと思います。
・攻撃に怖さが全くない
・プレスがラフプレーにほど近い
・ネルシーニョに頼りすぎて工夫がない
・それが戦術なのかもしれないが相手に合わせすぎ
・見てて面白くない
これだけ言われると腹立ちますが、痛いところつかれたなと正直思いました。
選手だって負けたら悔しいだろうけど俺たちサポーターも悔しい。
もう欲は出さないからそれをいい意味で裏切って欲しい。
目の前の一戦一戦を全力でプレーして欲しい。
補強も必要なのかもしれないけど、オラオラ感のある若手選手の台頭があって欲しい。
当たり前のことを当たり前になんてゆーとやってるだろって批判受けるかもしれないけど、それが本当の意味で出来てこその勝ちだと思う。
カズマ!今年シーズン始まる前のやべっちが行くで言った言葉俺は忘れてないからな!
「矢部さん、今年の神戸はやります」
この言葉にどれだけ期待をしたか!
もっともっと戦う姿勢をみせてくれ!!!!