113283☆ああ 2017/09/10 15:05 (iPhone ios10.3.3)
1330さん
ちょっと論点が?

チームを鼓舞するために、いつも頑張ってくれているし、そのために席を確保するのは仕方無いのではないでしょうか。
↑確保するならその分購入すべきという話をしています。頑張ってくれてるから座席プレゼントなら団体さんのスポンサーになって、あなたが占領座席分チケットプレゼントされては?

応援中も立ったまま、ジャンプしているのですから実際は立ち見と同じです。
↑座席分というのは座りたいということでなくて、立ったままジャンプするスペースも座席確保が必要。座りたい、座りたくないの話ではない。論点が完全にずれている。

座りたい人は、虫に刺されながら数時間前から待機列に並んでいます。
↑座りたいから並んでいるわけでもないような…。自分が好きな座席を確保したいからですよね?実際は立って思うような場所で応援したいからって人も多いし。座りたい人も立って応援したい人も待機列にいます。座る座らないの話ではない。

アウェーのサポーター席を購入する以上、これ位
↑いやいや、場所は思うような場所が確保できないのは仕方ないが、購入したのに席がないのはおかしい。

つまり座りたいから座りたくないからの論点ではないし、頑張ってくれてるからという免責で、購入してもいないプレゼントもされていない座席を占領して、購入者の席が(座る座らない関係なく座席!)なくなっていい理由にはならない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る