115116☆ヴィッセルランナー◆QkRJTXcpFI 2017/10/19 03:17 (none)
男性 50台歳
ゴール裏
ヴィッセルのゴール裏で応援しはじめて5〜6年になります。
その中で理不尽な事、喧嘩、水かけ、旗問題etc..相当見て来ましたが
人をあやめる事は絶対だめです。増してやアルコールの力が含まれてるのであれば尚更です。
埼スタに行ってましたが、相方が何か揉めてるの言葉を聞きましたがゲームに集中してましたのでスルーしましたが
こんな問題になってるとは・・・

ヴィッセルに対する気持ち、連合応援にご尽力されて来た方だけに残念です。


これも埼スタの話しですが、僕の席の近くでほぼ90分間+アデイショナルで大声で審判、選手なじり批判ばかりの応援には
ヴィッセルを本当に応援しに来たん?  周囲が大迷惑!! 悲しく哀しく後味が悪くうんざり。
応援サポには色々な応援スタイルがありますが、ヴィッセルサポーター皆が平等であらないと駄目です。
応援場所選定の強要、排除行為、迷惑行為、暴力が散見してる限りヴィッセルサポーターは増えないでしょうね。
『初心忘るべからず』→ゴール裏の各応援団体に言いたい。

はじめてゴール裏で応援サポした時の気持ちを{emj_ip_0792}

女性と子供が安心して応援出来るゴール裏じゃないと・・・良き伝統を次世代へ引き継がないと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る