117640☆素人さん(ニワカゴール裏 2017/12/03 15:01 (iPhone ios11.1.2)
試合後コメントとほぼ変わりなしだよー
不甲斐ない結果に謝罪してたよ
そのあとコルリ周りがそんなんじゃ気持ちが〜とかシツコク訴えて、凄くしんどそうな感じで、千真からその場を離れたけど、
監督代行が来てくれて、謝罪してた。
同じような事をコルリ周りが訴えた。
その後、カズマコールとタカユキコール。
選手も必死ではやってたと思う。応援も声枯れるぐらい出した。
でも結果が得られず、応援の声も聞こえなかったんだっけ?
でも良いことも1つ発見した。
ゴール裏って言っても、大声を出し続けているエリアは極一部だと知ったし、そのエリアに居ると
上手く歌えなくても、知らなくても声を張り上げよう!という気にはなった。
真ん中に集まって!と呼びかけてる意味がわかった。声が自然に出るんだよ
またその辺に行けたら行きたいと思います。
コルリ何言ってるか、離れると聞き取れないから、会場スピーカーと繋げてくれたらえーのになーとは思った。
我々がヌルいのはたぶん、声量。
試合中の選手への後押しが少ない
圧倒的なチャントでもヤジでもいいと思う
張り上げた声なら。