119239☆勝丼 2017/12/24 07:33 (iPhone ios10.3.1)
昨日の試合を見て戦略がないからこのままだと心配って言っている方々をちらほら見かけますがそれは天皇杯決勝に上がるためのセレッソ攻略法をしてだからだと思います。
解説も吉田監督を褒めていました。
耐えて耐えて終盤に選手交代をし攻めに入る形で、体力的にも精神的にもしんどい中選手たちも監督も頑張ったと思います。
戦略は来季に向けてしっかりとしたものを見吉田監督は持っていると期待したいです。
ただセレッソの選手との技術の差があったことも確かです、そこはしっかりと修正しておきたいですね。
昨日の試合で神戸が得た経験ははとても大きく大切な物だと思います、もちろん勝ってほしかったですがあの経験は神戸に必要だったとなぜか自分は少しポジティブに考えています。
これから来季に向けて選手の入れ替えが始まりますが残る選手も去る選手も昨日の悔しさを忘れることなくサッカーを楽しんで頑張って欲しいですね!
また来季リーグ戦ナビスコ天皇杯てっぺん狙っていきましょう!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る