121057☆関東牛ユッシー・ヤースケライネン◆jH3Q3bIrRM 2018/01/15 16:36 (501SO)
男性
三田選手はトップ下適正とは思えないですね。それならポドルスキ選手がトップ下で、田中順也選手がトップで出た方がいいかなと。三田選手はボランチで去年結果を残したのに、わざわざポディションを変えるべきではないかと思います。
開幕戦の場合、鳥栖さんはサイド攻撃が一番怖いので、変わらず4−4−2でいく気がします。
小川選手、個人的には途中から使うべきかなと思います。浦和戦でみせたような裏への抜け出し、スピードは小川選手の強みですが、小川選手には途中交代の走り屋として頑張ってもらいたいというのと、短い時間で結果を求めれる環境にいた方が小川選手にとってもいいプレッシャーかなーと。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る