イッチダンケツ 2018/03/03 12:31 SHV39 No.123833 男性 いよいよホーム開幕戦 オレたちサポーターに出来ることは、大きな声で応援して選手達を後押しすることです。 天皇杯準決勝の悔しさを経験したからこそ、勝った時の歓喜の瞬間は最高に嬉しいと思います。 今日は勝つ気しかしません!早くヴィッセルのゴールを観たいです! みんなで応援して試合も応援も勝ちましょう!! 頑張れ!ヴィッセル神戸!!