イッチダンケツ
No.123833
男性 いよいよホーム開幕戦
オレたちサポーターに出来ることは、大きな声で応援して選手達を後押しすることです。
天皇杯準決勝の悔しさを経験したからこそ、勝った時の歓喜の瞬間は最高に嬉しいと思います。
今日は勝つ気しかしません!早くヴィッセルのゴールを観たいです!
みんなで応援して試合も応援も勝ちましょう!!
頑張れ!ヴィッセル神戸!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る