No.12525
男性
森岡には、プレーにメロディーがあります。自分のリズムでドリブルをすれば、敵も取りにくいしなにより、シュートの助走を、流れで打てるところが素晴らしいとおもいます。
小川と盛岡を比較するのは、プレースタイルも違うしフェアな見方ではないと思いますが、僕が思う小川にあって松村にないのは、キレだと思います。
パスも取られる、ドリブルはしないと、J2レベルの選手がでてる感じですね。
そして、森岡にあって小川にないものは、怖さだと思います。宇佐美も倉田もそうですが、怖さがなきゃストライカーにはなれません。森岡がストライカーになる気があるのかないのかは知りませんが、もし小川もストライカーになりたいなら、森岡のような怖さ、脅威があって、かつキレがある。
そういった素晴らしい選手になることを期待しています。