ああ 2018/04/11 07:20 iPhone ios11.2.6 No.127287 東からノエスタに来られるなら、新大阪で新幹線を下車して、新快速で神戸まで来て、神戸から地下鉄で和田岬までがおススメです。来年の参考にしてもらえればww