ああ
No.127287
東からノエスタに来られるなら、新大阪で新幹線を下車して、新快速で神戸まで来て、神戸から地下鉄で和田岬までがおススメです。来年の参考にしてもらえればww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る