ああ
No.127290
ノエスタから海は見えませんよ
見たいなら、神戸駅南側のモザイクかメリケンパークまで行ってください
時間あるなら、JR須磨駅まで行くと、駅の目の前が海です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る