浦和 2018/04/11 12:44 iPhone ios11.0.2 No.127301 失礼します。ノエビアに初めてお邪魔します。 今日は自由席(ミックス)の席を取ったのですが、ここは屋根等風雨を凌げる設備はあるのでしょうか‥‥? もしなければレインコートなど調達していこうと思います。お願いします。