浦和
No.127301
失礼します。ノエビアに初めてお邪魔します。
今日は自由席(ミックス)の席を取ったのですが、ここは屋根等風雨を凌げる設備はあるのでしょうか‥‥?
もしなければレインコートなど調達していこうと思います。お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る