浦和
No.127304
御二方とも
早速のご回答ありがとうございます。安心しました。念の為コンビニ等でレインコート見繕って行こうと思います。

今日は生憎の天気ですが、好ゲームになることを期待しています。ポドルスキを見るのが初めてなので今から楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る