ああ 2018/05/20 00:58 iPhone ios11.3 No.132870 札幌は上位だけど格上ではないでしょ。もちろん良いチームだし油断はしてはいけないけど、勝たないといけない相手。ましてやホーム。明日は勝ち点3とらないといけない。