ああ
No.132870
札幌は上位だけど格上ではないでしょ。もちろん良いチームだし油断はしてはいけないけど、勝たないといけない相手。ましてやホーム。明日は勝ち点3とらないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る