ああ
No.132876
男性 2018/05/20 00:32
こーゆー人って、禁煙でない飯屋で他の客に迷惑かかっていてもタバコ吸うタイプの人間なんやろな。禁煙ちゃうねんし悪くないやんとか言って。

ちゃうんよな。そこはモラルやねん。
人に迷惑かけるのは愚の骨頂。

ポエマー氏の件にしてもそう。
読み飛ばせばいいんやけど、実際に不快感を感じている人が多いのは現状。
不快感を与えているのを知りつつ、何も変化をさせないかはポエマー氏にモラルがあるかどうか。

ポエマー氏は荒らしではないやろうし、それなら変化は見せるはず。
どうするか見ものやな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る