YOU 2018/05/24 09:48 SOV36 No.133769 外国人枠とかもあるし普通に考えるとポルディのトップでトップ下にイニエスタでしょうね。 しかしポルディが下がって来ちゃうと0トップのようなフォーメーションになってしまう可能性も。 イニエスタをサイドで使う可能性もあるよね。 タカさんがどう使うか楽しみ。