YOU
No.133769
外国人枠とかもあるし普通に考えるとポルディのトップでトップ下にイニエスタでしょうね。
しかしポルディが下がって来ちゃうと0トップのようなフォーメーションになってしまう可能性も。
イニエスタをサイドで使う可能性もあるよね。
タカさんがどう使うか楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る