ああ
No.133794
三宮センター街、ハーバーランド、北野坂を歩いてたら、
普通にイニエスタが歩いてるなんてことがあるかも。

ホンマにイニエスタが神戸に来るんや…信じられない。

バルサの心臓から神戸の心臓か{emj_ip_0639}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る