神戸愛
No.133795
まずチームを強くするための補強なら日本人をまず補強すべき。今のレベルでイニエスタについて来れるはずがない。日本代表クラスを補強しなきゃ意味がない。しかも神戸の現状パスサッカー主体でもないしそれを考えるとビジネスを目的と思うのは当然

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る