神戸愛 2018/05/24 11:28 601SO No.133795 まずチームを強くするための補強なら日本人をまず補強すべき。今のレベルでイニエスタについて来れるはずがない。日本代表クラスを補強しなきゃ意味がない。しかも神戸の現状パスサッカー主体でもないしそれを考えるとビジネスを目的と思うのは当然