ファンクスター 2018/05/24 11:41 d-01G No.133799 スタジアムに来てもらうきっかけは大事だと思います。 リピーターはあまり期待できませんが、少しでもヴィッセルファンが増えればいいんじゃないですか。 ちなみにうちの嫁さんはイニエスタはどこかのスタジアムの名前だと思ってました。