ファンクスター
No.133799
スタジアムに来てもらうきっかけは大事だと思います。
リピーターはあまり期待できませんが、少しでもヴィッセルファンが増えればいいんじゃないですか。
ちなみにうちの嫁さんはイニエスタはどこかのスタジアムの名前だと思ってました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る