678 2018/05/24 12:43 SHV40 No.133816 なるほど、神戸愛さんの最優先は即効で神戸が強くなる事、ですね? 私は神戸が強くあり続ける+αを期待しています 昨年生え抜きが「もうひとつ上のステージ」とやらを求めて移籍していきましたが イニエスタには神戸でも成功してもらい jリーグに沢山の超一流選手が来てくれるきっかけに なればいいなと思ってます そして壮や中坂郷家佐々木小林みたいな選手が 海外に行かなくても jリーグで世界と戦える日本代表になって欲しいと夢みてます